Apple Watch 交換用ラグ ( スペースブラック ) #2

Apple Watch 交換用ラグ ( スペースブラック )

はじめに

Apple Watch を購入しベルトのカスタマイズは必須だといいましたが。サードパーティ製のベルトを付ける際に、色や付属していない場合は、” ラグ “と呼ばれるアダプターを購入しなければなりません。そして、以前購入したもの ( 参考:Apple Watch 交換用ラグ ( スペースブラック ) ) とは違うものを購入してみたのでレビューです。

今回購入したもの

Apple watch用バンドアダプター,Wearlizer® Apple Watchベルト交換用ラグ フィルム付 一体型 フィルム付 全3色 (42mm, グレー)

以前購入したものも、悪くなかったのですが、その時から気になっていたので購入してみました。

Photo

_DFA9066 DSCN9898 DSCN9899

ちなみに以前のラグは

DSCN9905

 

Apple Watch 装着時

_DFA9240 _DFA9239

 

ちなみに以前のラグは

_DFA9194

 

という感じです。( 色はシルバーです )

レビュー

以前のものも、色・品質ととても良かったのですが、私はこちらを付けてみて、Apple Watch にはこちらの形の方が似合う様な気がしました。純正の、ラグを使っている方もラグだけこのラグに変えるだけでも全然違う様に思います。装着感もフィット感が良い様に思います。

[ad#ra-1]

この記事に関連した商品のご紹介

最新情報をチェックしよう!
>