ビルケン アムステルダム

【 BIRKENSTOCK AMSTERDAM 】ビルケン アムステルダム。楽すぎる 室内用のスリッパ見たいなサンダルを外用として使ってみる。

ビルケン アムステルダム



BIRKENSTOCK AMSTERDAM

夏になってくるとサンダルで出かけることが多くなってきますが、この夏はちょっと変えて行こうかなと思い、先日購入した「BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)AMSTERDAM(アムステルダム)」。

BIRKENSTOCK AMSTERDAM とは

BIRKENSTOCK AMSTERDAMは、もともとビルケンのルームシューズ。外履き用に似た感じの BIRKENSTOCK Boston というものがありますが、軽くて楽で家にいるような感覚でふらっと外で履きたかったので、今回はアムステルダムにしてみました。

 

ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK) BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)/AMSTERDAM(アムステルダム)/ルームシューズ【AN/40(25.5cm~26cm)】

ビルケンらしい履き心地でいて、ビルケンといえば、

 

 

 

こんな感じのものが多いので敢えて違う形にしたかったので満足しています。ビルケンは履け履くほど自分の足に馴染んでくるというのが特徴で、アムステルダムも同じでしっかりと履けていて軽くサッと履けるのでとても良いです。ただ、今回は外で履く目的で買ったのでソールが減りまくってしまうのではないかという懸念がありました。実際恐る恐るはじめは履いていましたが、もともと外国のブランドで外国はいまはちょっと変わってきているみたいですが御存知の通り、家でも外でも靴を履く文化があったので多少は大丈夫そうですが…

なんとなく気をつかうので、

RESHOEVN8R SOLE SHIELDS ソールシールド ソール保護フィルム【国内正規品】

というもので保護して使用するようにしました。

 

本当に楽で且つおしゃれでカブらないのでいいと思います。

ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)はファッション界の先駆者として240年以上の歴史をもつ世界トップ5の靴ブラン…

ビルケン アムステルダム
専用の箱
ビルケン アムステルダム
専用の箱



ビルケン アムステルダム
フェルト生地がシンプルで雰囲気がとても良いです。
それに、とても軽い。
ビルケン アムステルダム
ビルケンのソールは履けば履くほど履く人の足の形にフィットしてきます。
ビルケン アムステルダム
ソールもかっこよかった

この記事に関連した商品のご紹介

ビルケン アムステルダム
最新情報をチェックしよう!
>