iPhoneSE2

iPhoneSE2 に関して情報迷走中の中、新たな情報

iPhoneSE2 に関して情報迷走中の中、新たな情報が

iPhoneSE2 ( iPhoneSE 2018 ) に関して、情報が迷走中 新たな情報が出てきています。

2DのFaceID

その新たな情報というものが、「 2DのFaceID 」iPhoneX で新たに導入されたFaceIDですが、これは3Dの技術を用いたものでした。それが、 iPhoneSE2 ( iPhoneSE 2018 ) がもしiPhoneX のようなホームボタンレスのFaceID仕様であるのであれば、3Dではなく 2Dのものが用いられるのではないかというもの。

iPhoneSE2 ( iPhoneSE 2018 ) は、発売日が5月だったり6月だったり、いや9月だったり…スペック的にはほぼほぼ確定しているのですが、ホームボタンレスなのかホームボタンなのかという点や、デザインなど情報が錯綜していますが、その一つの原因に、iPhoneX のようなホームボタンレスのFaceIDモデルであれば部品の価格と従来の小さいサイズの筐体にFaceIDの部品がはたして組み込めるのかという問題が理由として挙げられています。

だが、今回の情報の信憑性はわかりませんが、2DのFaceIDを構成することでコストや部品数という問題はクリアできるのであれば、おおよその予想である、iPhoneX のようなホームボタンレスのFaceID仕様も実現味が帯びてくる

 

iPhoneSE2

iPhoneSE2

iPhoneSE2

iPhoneSE2

 

はたして、 iPhoneSE2 ( iPhoneSE 2018 ) はどうなるのか。

“” title=”iPhoneSE2 に関するまとめ記事”]

iPhoneSE2【予想】・【噂】・【リーク情報のまとめ】 ( 随時更新中 )

Noma Labo

目次 1 iPhoneSE2の予想や噂。リーク情報のまとめ。1.1 予想 基本スペック1.1.1 iPhoneSE2 予…

 

この記事の関連商品

 

iPhoneSE2
最新情報をチェックしよう!
>