Nikon 非売品ストラップ

ニコン 非売品ストラップ

はじめに

先日購入した、人生初のフィルムカメラ Nikon F3 用にストラップを購入しましたのでレビューです。

今回購入したもの

NIKON D7000 非売品 ストラップ 本革

どうせなら持っているカメラ全て違うストラップにしようと思い、色々探して Amazonで見つけたので購入してみました。今回の商品は、ネット上ではオークションではチラホラ見かけますが値段的にもAmazonで購入する方が良いと思います。そして今回の商品を Amazonにて購入する際、 NIKON D7000 非売品 ストラップ 本革 と商品名にD7000とありますが、購入前に色々調べた上、実際商品を購入してみて、特にD7000という表記もありませんでしたし、D7000以外でも気にせず使用出来ると思います。

Photo

Nikon F3 (14) Nikon F3 (15) Nikon F3 (11)Nikon F3 (13)

Nikon F3 装着例

Nikon F3 (16) Nikon F3 (18)

Review

なんと言っても安く。値段のわりにはものもしっかりしており、黒革で裏地は赤い見た目も高級感があり非常にコストパフォーマンスの優れた商品だと思いました。今回装着したF3もそうですが、現在のデジタル一眼もそうですがNikonは赤いラインが入っているものが多いので映えると思います。それに意外と、非売品の様なので、売り切れる前に買っておいても1つ持っておくのも良いかもしれません。

おすすめです。

この記事に関連した商品のご紹介

最新情報をチェックしよう!

Cameraの最新記事4件

>