PayPay 第2弾 !!100億円キャンペーン再び

PayPay 第2弾

昨年の年末にすごく話題になり盛り上がった、「 PayPay 100億キャンペーン円 」が再び開催されます。



2月12日からPayPayが100億円分のポイント還元キャンペーンを再び行われます。
ただ、前回とは少し内容が異なり、前回の還元は上限が1回あたり5万円だったのに対して今回は、1回1000円までとなっています。また、キャンペーン中の合計還元ポイントの上限も 50,000円までとなっています。
ポイントの還元率も変更になっており、
PayPayの残高からだと 20%。
Yahoo! JAPANカードだと 19%。
その他のクレジットカードだと 10%という還元率になっています。
PayPay 第2弾
PayPay 第2弾

 

PayPay 第2弾



そして、ドキドキした通称「 PayPayガチャ 」と呼ばれた10万円までの全額キャッシュバックは残念なことになくなってしまい、代わりに「 やたらあたるくじ 」というキャッシュバックが同時に開催され、
1000円以上の買い物に対して、1/10の確率で1000円もしくは1000円以下の買い物だとその金額がキャッシュバックされ、SoftBankユーザーかヤフーモバイルユーザーなら、1/5の確率でキャッシュバックされる。
PayPay 第2弾

PayPay 第2弾 PayPay 第2弾



これらのキャッシュバックの合計は期間中2万円までが上限となっており、
その他のクレジットカードの場合は、この「 やたらあたるくじ 」というキャッシュバックは適応されません。

前回、還元の上限が5万円までとかで、「 PayPayガチャ 」に当たれば、10万円キャッシュバックだったのでちょっと地味にはなりましたが、キャッシュバックに関しては確率が大幅に上がっているし、そんなに高額な商品を買わない人にとっては魅力的なキャンペーンだと言えるし、日々の生活の買い物に使うシーンで考えればかなりお得だと思います。
また、その他にもお得なキャンペーンがあります。
PayPay 第2弾 PayPay 第2弾 PayPay 第2弾

Yahoo! JAPANカードが有利だし、今後も便利

ただ、その他のクレジットカードだとかなり部が悪いので
この機会にYahoo! JAPANカードを1枚作っておくと今後も非常にお得になるので、
このキャンペーンが始まる前にでも1枚この機会に作っておくと良いかもしれません。

Yahoo! JAPANカード

 

PayPay-QRコード・バーコードで支払うスマホアプリ
カテゴリ: ファイナンス, ライフスタイル

 





source:PayPay