フィットカットカーブ

【 PLUS フィットカットカーブ プレミアムチタン 】最高に切れるハサミのレビュー。極上の切れ味。



 

最強によく切れる、ハサミ。

つい最近、はさみを新調したのですが、これがまたとてもいいはさみで、今の時代デジタル製品は目まぐるしく進化していますが、こういった文房具の進化も凄いんだなぁと感心しました。



プラス フィットカットカーブ プレミアムチタン とは

プラス はさみ フィットカットカーブ プレミアムチタン プレミアムブラウン 34-552

謳い文句通り、「3D設計刃」といい新しい発送の設計で接地面を極力少なくした事により従来のハサミの100倍以上にベタベタしなくなり、「ベルヌーイカーブ」と呼ばれるカーブをつける事により従来のハサミの3倍切れ味が良くなり、チタンコートにより汚れやサビに強くなっており、ネット通販時代で扱うことが多くなった段ボールや水回りのものに使っても耐久性が向上したというハサミになっています。特に、毎日Amazonなんかから荷物が届く私にとっては、毎日ハサミは使うし、毎日使うものが良いものだとこんなにも良いかと思うと…かなり良い買い物でした。切った時の切れ味抜群の感触も最高に気持ちいいフィーリングになっているので、この際に変えてみる価値はあるかと思います。

プラス フィットカットカーブ プレミアムチタン
プラス フィットカットカーブ プレミアムチタン
プラス フィットカットカーブ プレミアムチタン
プラス フィットカットカーブ プレミアムチタン



この記事に関連した
商品のご紹介

フィットカットカーブ
最新情報をチェックしよう!
>