iPad mini5や、10インチiPadの発売はもうすぐ

iPad mini 5

アップルが新しいiPad mini とされる「 iPad mini 5 」、さらに 10インチのiPadを計画しているという事は兼ねてからいわれていましたが、この度ユーラシア経済委員会にこれらとみられるものが登録されています。

 

モデル番号は、A2123、A2124、A2126、A2153、A2154、A2133、A2152で、このモデル番号からどれがどのもでるかは推測する事はできませんが、ユーラシア経済委員会に登録されたという事はリリースが近いといことは間違いない。
過去にも、ここに登録され後にリリースされたものには、iPhone7やApple Watch Series 2、MacBook iPad 2017。そして昨年の約 3万7,800円からの安価でApple Pencilが使えるiPadが2月に登場しました、だいたい登録され1ヶ月後の出来事です。

iPad mini 5は、以前までの予想に反しアップグレードは新しいプロセッサと昨年の iPad にも使われた安価なLCDを搭載した低価格モデルとなりそうです。昨年の春に発売された iPad のベゼルレスの小型版と考えられる。
また、新型の 10インチのiPadに関しては、現在の9.7インチモデルのベゼルをもっと小さいものにし 10インチにしたモデルで、現在の 9.7インチモデル iPad と置き換えられるとされています。

iPad mini 5と、新しい 10インチiPadは、昨年 アメリカのシカゴの高校で iPad が発売され春のイベントと同じような形で発表されるとされ、同じタイミングでAirPodsやAirPower、iOS 12.2をリリースするんじゃないかとみられています。





通信キャリアを考える

通信キャリア契約なら断然!!
公式サイトが安心・お得!!!