丸型のApple Watch。iPhoneX ならぬ、Apple Watch X

丸型のApple Watch。iPhoneX の様に、違う路線ででるかも

兼ねてからずっと言われてきている丸型の Apple Watch 。次期 Apple Watchのである Apple Watch series4 はベゼルレスになると言われていますが基本的には今まで通りのデザインを踏襲してくることは間違いなさそうですが、いずれは丸型のApple Watchは出てくるでしょう。その時はこの様なデザインかなっていうコンセプトムービーをConceptsiPhone というYouTube のチャンネルがあげています。

今のデザインは嫌いではないですがちょっと厚いし個人的には少しかっこ良くないかなと思ったりもしています。なので、丸型のApple Watchはとても魅力的で出たら即買いすると思います。他のスマートウォッチには丸型があるし、OSなど技術的には不可能ではないと思うのですが、Apple Watchも、もう3世代目で4世代目が出ようとしています。なので、今までやってきたものを根本的にゼロにしないといけない事が出てくるし、既存のバンド互換性などなどAppleはバンドにも結構力を入れているのでそこらへんを考えてなかなか踏み込めないということもあるのでしょう。

だから、iPhoneXのように別ラインでという可能性もある。従来のデザインのApple Watchと丸型のApple Watchの2系統作る。iPhoneXならぬ、Apple Watch Xもあってもおかしくないのではないでしょうか。やっぱり腕時計は円形のデザインの方がかっこいい気がする。

Noma Labo

Appleは、Apple Watch を将来的に円形デザインにする?   Appleが、5月8日にUSPTO (米特許商…

 



source:ConceptsiPhone

 

この記事の関連商品

 

広告
最新情報をチェックしよう!