AirPods Pro リリース!!

AirPods Pro

Appleが AirPodsの後継機種となる、完全ワイヤレスイヤホン「 AirPods Pro 」を、10月30日に発売すると発表しました。

新たに、本体内外のマイクで毎秒200回もの音信号を用いることで、雑音を打ち消し雑音をカットするアクティブノイズキャンセリング機能を搭載。
また、「外部音取り込みモード」を搭載し電車にいるときや自転車に乗っている時の周囲の音を聴きたい時のモードも搭載しているとのこと。
このほかにも、AirPods Proはフィット感と密閉性が高め音質を高めるシリコンのイヤーチップが付属し、サイズは3種類。
そしてこのイヤーチップには快適性を高めるため内外の気圧を同じにする通気孔も設けられています。

そして、新たに耐汗耐水性能が追加され、IPX4規格レベルの耐水性を保証。
汗をかくくらいなら大丈夫。

チップは第2世代と同じH1チップが搭載され、H1チップを搭載したAirPodsやBeatsユーザーオーディオ共有が利用可能。
メッセージが届くと同時に内容を自動的に話してくれる読み上げ機能もあります。
1回のフル充電で第2世代と同じ5時間。
アクティブノイズキャンセリング時は最大4.5時間。
通話で最大3.5時間利用することができる。
充電ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応し、最大24時間の再生、最大18時間の通話が可能となります。

販売価格は27,800円(税別)とのこと。
発売は10月30日に発売されます。





AirPods Pro
AirPods Pro
AirPods Pro
AirPods Pro
AirPods Pro
AirPods Pro

Source: Apple



この記事の関連商品