iPhoneXs iPhoneXc

「 iPhoneXs 」、「 iPhoneXs Plus 」、「 iPhoneXc 」。2018年iPhoneの名称はこうなる?

2018年iPhoneは、「 iPhoneXs 」、「 iPhoneXs Plus 」、「 iPhoneXc 」?

発表を2日前にして、2018年のiPhoneの名称が

「 iPhoneXs 」
「 iPhoneXs Plus 」
「 iPhoneXc 」

になりそう。


2018年iPhoneは、3機種同時発売とされていて名称が予想しづらいということもありいろんな噂がたってきました。
iPhoneXの後継機種とされる 5.8インチのOLEDモデルは「 iPhoneXs 」。同じくOLEDの大きい版の6.5インチモデルが「 iPhoneXs Plus 」。廉価版のiPhone8の後継機種とされる「 iPhone9 」。と落ち着いていましたが、発表が近づくにつれて、6.5インチモデルは「 iPhoneXs Plus 」ではなくて、「 iPhoneXs MAX 」になる。なんて噂がありました。
Galaxyとかであるらしんですが、さすがに「MAX」はださいからないと思うしあってほしくないので触れませんでしたが、やはり「 iPhoneXs Plus 」と今まで通り、「Plus」になりそうです。そして、iPhone9に関してが、どうやら「 iPhoneXc 」という名称になりそうで、iPhone9が妥当な線とは思うんですが、廉価版モデルということは以前から言われていることだし、カラバリも豊富で若年層向けというラインナップであり、5cと同じスタンスだからなくはない。
ただ、今までの数字的な順番がなくなることにもなるし、2日後の発表を待つしかありませんが「 iPhoneXc 」らしいです。

2018iPhone 名称

この記事の関連商品

[ad#k-iphone]
iPhoneXs iPhoneXc
最新情報をチェックしよう!
>